ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

やっと終わりか?

神殿奥深くにいるアーデムの元へ急ぐが、行く手を阻むように現れる幻創種。
これまで以上に苦戦を強いられる一行。
仲間の一人が自らを犠牲にヒツギたちを先へ進ませようとすると、倒したはずの強敵が現れる。

大雑把に道中書くとそんな感じの少年漫画系王道展開をテンプレート通りに書いた感じの内容だった。
ep4-08-003.jpg
木村Dに騙された。
こいつら死んだって言いきったじゃないか。「二人とも死んだ(死んだとは言っていない)」じゃねえんだよ。
ep4-08-004.jpg
今回の人気No.1キャラも出てきました。(ルーサーがいなかったこととまともな人物を消去法で考えた結果で選ばれた気がしなくもない)

ちょいグロ。
ep4-08-005.jpg
ファレグにお仕置きされるオフィエル。

神様出てくるときに出たこれって・・・
ep4-08-001.jpg

ep4-08-001-.jpg
PSO2のロゴのやつだね。
まあ割とどうでもいい。

新ボス「デウス・ヒューナス」登場。
ep4-08-002.jpg
割と簡単にクリアしたつもりだったが、クリアランクBだったな。
ダメージも大して食らってないし、時間そんなにかかってなかったはずだけど・・・まあどうせもうやらない話だからいいか。

ラスト「マザー」。
ep4-08-006.jpg
この後で学校での後日談とクーナの新曲が流れる。
歌が流れている映像の背景にある地球、月、太陽の並びを見て、「ファンタシースターユニバース」のタイトル画面を思い出した。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1004-5a8f16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR