ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

いまだ英雄にはなれず。

今メイン・サブで使ってる職業が80になったので久しぶりにソロ花をやってみた。
動画などを見て多少勉強したつもりではいるけど、変なこだわりがあるせいか13分切れないね。
sf0409.jpg
言い訳をすると「ソロ実戦はまだ5回目。ダブルのパターンがおバカなので頭に入り切っていない。」と言ったところか。
実際ダブル討伐に5分前後かかるのが問題だとわかってはいる。単純にダメージをアップさせるために何処かのチームさんの端っこをを間借りし、攻撃力18%UPがあるチームツリーを使わせてもらうべきなんだろうか。
そうすればこんな下手糞プレイヤーでもワンチャンあるかもしれない。

もしくは攻撃力底上げができるようにクラフトの更新来ないかな。
需要がないから更新してない的な発言を木村Dがしてたけど、1回実装したのだからちゃんと更新してほしいもんだ。
そもそもクラフトは入り口から初心者にはわかりにくい構造になってる上にメセタがかかりすぎるのが問題であって、別枠でレシピを表示できるようにするとか、もっと低価格でできるようにするとか、わかりにくい名前の素材を倉庫から自動で取り出せるなどにすればいいのに。
いちいち素材確認して用意するのが面倒だからと、メセタと素材を大量に取り出してゴリゴリやるのが手っ取り早いってなんだろうな。

ソロ花再挑戦の前にまたバッジ50個集めなきゃ・・・面倒だ。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1005-1f7a9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR