ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

お、おお・・・?

コーデカタログが実装された。
予想通りNPCやアニメ系キャラクターの再現が多い。
それ以上に多い登録数を誇るのがクリーチャー系で、ラッピースーツ・ミニが実装されたせいで大怪獣祭みたいになってる。
今のところ参考にしたいコーデはないね。メイン男性キャラなので登録数も少ないからだけど。

ああ、そうそうコーデカタログで夜中に「痴女」と絶対に検索するな、絶対にだぞ。


クラスキューブ交換ができるようになったが、なんだこの数は?
ccg.jpg
売れない上に武器種類固定したのに1個入手するのにクラスキューブ300個必要とか、設定をした人物は感覚がおかしいんじゃないかね。
単純計算でクラスレベル80から60回分のレベルアップ(約6億経験値ポイント必要)をしなければならないんだけど、そんな数を集められるほどゲームやってる人ならコレクトで+35まで余裕で集められるでしょ。

デウス・エスカはまだ参加できていないが、時間制限内で倒せっていう公式DPSチェックが入ってるんだってね。野良がギスギスする原因を運営自ら作っていくスタイル・・・設定した人もそうだけどGOサインだしたやつもおかしいわ。
結局Reborn:EPISODE4ってなんだったんだよ。
色々な理由で人はどんどん減っていくし、大和を現代に蘇らせただけじゃないか。

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

いつも楽しみに見てます!

デウスエスカ、エキスパ24で行きましたが酷い有様でした^^;
デウスエスカ自体の耐久力はマザー並みかそれ以下で、ダメージもそれほど痛くはないのですが、最後の制限時間3分が割と大変で、PSないと無理ですこれ。
ネタばれはまだやってないということで控えますが、本体戦の前に序盤の序盤で死にまくる人が出るとまずクリアは不可能です。
逆に序盤から誰も死なず、本体戦でもほぼ死なない構成だと制限時間0秒ジャストでやっとクリアできる状況でした。
ほんと制限時間が短すぎる!と感じました^^;

ああ・・・

惨状が目に浮びますね。
しかし3分ですか・・・某MMOのように一定以上のダメージが出せない人はお断りみたいにならなきゃいいですが。

プレイの感想ありがとうございました。

クラスキューブは80カンストしなければいいだけだし、過去の武器を35にしたいと思う人だっていっぱいいるでしょうに・・・

大和の時が異常だっただけでしょうに・・・

Re: タイトルなし

> クラスキューブは80カンストしなければいいだけだし、過去の武器を35にしたいと思う人だっていっぱいいるでしょうに・・・
>
> 大和の時が異常だっただけでしょうに・・・

条件達成してなければ75のままでクラスキューブを入手できるんですかね?
直ぐに全職業条件クリアしてしまったので確かめられませんが、出来るのだとしても約190万EXP×300回なので80からのレベルアップ同様に6億近いんですが?
今更75でやり続けるとか完全ソロプレイか寄生でもしない限り嫌がられますよ。


過去武器を+35にしたい層がどれくらいいますか分かりかねますが、思い当りそうなのは特殊因子を狙いか、オービット系(特にガンスラ)くらいでしょうか。

13武器ばらまく期間作ってたから、35になってる武器があるだろって事ですよねえ、ってことは運営が新規に始める人断ってるようなものだからなあ。その辺からも運営が狂ってるって事は間違いないでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1008-619eb4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR