ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

やっと初参加。

新世を成す幻創の造神にやっと参加できた。
ムービーがところどころに入ってくるので全体のテンポが悪いのが気になったが、15秒残しで初撃破できたのでご一緒した方々に感謝です。
本体戦の途中で周囲の人が急に左右に分かれたから「なんだろう?」と思って移動を始めたら、直後に即死ダメージ級の攻撃が待ってるのね。情報不足で回避間に合わずに直撃を喰らい1回戦闘不能になってしまった・・・一緒に参加してた人に申し訳ない事をした。
DPSチェックはWBを使いこなせてるレンジャーさんがいれば大丈夫っぽいけど、なかったら多分時間内は厳しいかもね。

レアなんてなかった。知ってた。


クリア後のエリアでモアイをパチリ。
20170422.jpg
モアイといえば岩下氏が連想される。
ちょうど5月6日のアークスライブにゲスト参戦するそうですが、狙ってのものだったらある意味すごい。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1009-3a84c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR