ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

弱体化

批判が多かったのか、デウスエスカ・ゼフィロス実装1週間でHPと攻撃力を調整。
20170427.jpg
先ほど弱体後のやつと初戦闘を行ったが、WBなしでも2分半以上残って撃破。いつも通りレアはなかった。
公式でDPS等を計測する外部ツールを使うな(http://pso2.jp/players/news/?id=9224)と言っておいて、自らDPSチェックがあるクエストを入れてきたら批判されても仕方ないと思うね。
前後の調整が下手なのはいつも通りとしか。

まもなく実装されるはずの『魔人ファレグ戦』は最初から「初見ではほぼクリア不可能」と木村Dが明言するほどの高難易度らしいので、高難易度を求めてる人はそっちかな。某ゲームサイトに画像が載っていたが、アンガ同様に武器耐性持ちになるっぽい。
クリア称号はやはりあるんだろうか?


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1010-b45b723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR