ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

撃破。

6回目の挑戦で魔人ファレグ撃破。
2017051502.jpg
2017051501.jpg
初回にフルボッコにされたので攻撃力にするか防御力にするかで悩んでスキルツリーを再編成。
3回ほどダメージ計算とタイミングを計ることを目的にして挑戦。結果バランス型ツリーに落ち着いて難無く撃破という流れでした。メイン以外だとわからないけど、一定回数やれば慣れるので木村Dが言うほど超難易度ではない気がする。

撃破前の挑戦で所謂カチ勢と言われる防御型で1回挑んで、引き分けだとどういう会話になるのか調べた。カチ構成だと被ダメージほぼないに等しいので7分間何もしないで放置。
最後は結局殴られて気絶するのね。撃破してもピンピンしてるし、もうファレグさんいれば安藤介入しなくていいよね地球。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1015-268466c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR