ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

絞りすぎじゃないの?

自分としては時間が許す限りの5周年記念クエストを周回をしたつもりだったが、欲しかった武器迷彩「*コートエッジ」、「*コートダブリス」が1つも落ちなかった。
多分周回数が足らなかったんだろうと諦めて、購入するために検索すると・・・出品数が両方とも3品しかなく28M以上しててびっくり。
記念品なのにどんだけ絞ってるのさ。
欲しかった人が多数いたと思われる武器迷彩だっただけに、最後の1~4まとめクエストでドロップ率が同じ様だときついな。さらに人が減ってしまう案件になりかねない。


アップデート後パッチのダウンロードが毎回行われる現象。
水曜日にツイートなどで報告があっちこっちであったはずなのに公式ダンマリ。木曜日にしれっとサイレント修正してた、と金曜日になって報告を出すってどうだ?
EPISODE5で忙しいのはわかるが、不具合報告は迅速に行わないとダメだろうよ。

この子もまだ修正できてないし・・・
2017063001.jpg

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1023-9027bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR