ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

やっぱりね

現在絶賛炎上してる人の件。
こちらは所属Shipも違う事もあって一切の関わり合いはありませんが、イルミナスの頃から悪評は伝え聞いていました。
某大手情報サイトの人と同様にいつ炎上してもおかしくなかったけど遂にか。
昼くらいに流れてたツイートで関連動画やスレッドを確認したのだが、こいつは想像以上にヤバいというのが素直な感想。
事実かどうかはわからないけど帯刀してるような記述もあったし、これ野放しにしてたら本当に事件起こすんじゃないかと心配になる。

個人的に知っているのはPSUでの「DFの日」、感謝祭などのリアルイベントで何度か見かけた程度。
DFの日についてはスレッドで述べてられていた通り、彼の身内がトラブルを起こしグッタグダになったユーザーイベントです。
前任者がきっちり仕切っていたのに、後任の彼になった途端身内イベントのようになってまともに進行すらできないで終わったと記憶しています。最終的に前から参加していたユーザーが仕切って終わったんだったかな?
このあたりは昔のHDDにPSUの会話ログそのまま残っているので暇なときに見て確認してみようと思います。
感謝祭では酒井Pにべったりくっ付いてる男がいるなと思ったらこの人でした。(名札を首からぶら下げていてそれで確認)
恐らく身内と思われる3人で酒井Pの周りを囲んでいて、酒井Pがアークスたちから求められているサイン中もお構いなしに話しかけていたのでよく覚えている。ダンボー事件があった時の会場で酒井Pと一緒に撮った写真が1枚ありますが、なぜかその方が真後ろにいて一緒に映り込んでいる。
妙に笑顔でちょっと引く・・・知り合いでもないので写真処分しよう。


そういえばもう1回ソロ徒花チャレンジ。
今度はワイヤー使わずにソードのみでやってみた結果。
20170710.jpg
とりあえずこっちでも12分切れたから満足した。
もうやらない。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1029-0498759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR