ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

EPISODE5開始。

とりあえずヒーローをレベル75まで上げた。
気弾がかなり強いというか、PP消費どころか増える仕様なのはちょっと壊れ気味な気がする。通常クエストはこれだけで楽勝だし、爽快感があるからいいけど。

ストーリーでバスタークエストを説明含めて体験させるのはいいな。
2017072701.jpg
2017072702.jpg
第1章は割と悪くないのはこれまでも同じだ。
最初の説明でマイキャラが英雄になるという展開になるようだけど、異世界転生系ライトノベルは大量に排出されているので一定レベルを超えないとまた批判されるだけになる。特に今後初代のキャラを模したルツ、アリサなどを出すようなので出来が悪いと大量のアンチを生み出す可能性もある。
まあメインシナリオライターが変わってないからEPISODE4同様に叩かれる展開になると思うけどね。

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1033-f13edb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR