ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

オムニバスクエストEP1終わった。

普通にマターボードを全部埋めてクリアしてるんだからやらなくていいんじゃないかと思ったけど、戦闘があるクエストをノーマルでクリアすると称号と一緒に20SGが貰えるのでやった。
ep1oq.jpg
全部終わると「創者の証」も貰えるので欲しい人は是非。
この他にEPISODE1のパートナーカード各種、一部の☆10武器(ロードアキシオンやロケットパンチなど)も入手できる。
戦技大会でクリアポイント足らないという人は全ての草むらを伐採してください。草むらの中にエネミーが隠れてるので、それを全て倒さないとSランク(1,000pt)になりません。

読み込みが終わらない例のフリーズで日曜日一度も緊急に参加できず。
マッチング設定で他のパーティに入れないで一人開始になるのもバグなのかね。これでログアウト・破棄したらアカウント停止処置なんて食らうとしたら納得いかんぞ。

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1035-97ed399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR