ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

下位職業修正後。

とりあえずHuとFiを触ってみたので個人感想を。
Huソードとワイヤーは悪くないと思うけどパルチザンだけなんか適当じゃない?
メインで使われてるPAだと、スピードレインとか元々十分な範囲があったのだからダメージ上方修正の方がよかったと思う。ヴォルグラプターとトリックレイヴは滅多にガードキャンセルする場面で使うことないし、チャージ時間短縮の方がよかったのではないだろうか。

Fiはリミットブレイク+スタンスで対ボス前提だけどナックルがすごいな。上手く動けると一方的に殴り続けてる感じになるのはいいぞ。メテオとの使い分けをすると以前よりもずっと遠近で戦えるが、自分の装備ではPPをどうにかしないとだめだな。
ツインダガーとダブルセイバーは持ってる武器がゴミしかなくて触ってもよくわからなかった。
全体的に思ったけどスタンスのガッツポーズなくしてパッシブスキルにしてくれないかね。初期みたいに時間制限があるときはあれで良かったのかもしれないけど、1回発動したらスタンス変更とクエスト離脱以外は切れなくなった現行だと合わない気がする。

他の職業は滅多に触らないのでよくわからない。
調整が何となくヤケクソ気味という話をあっちこっちで聞いたが、1か月前倒ししての実装とまだこれからも調整をしていくという話なので少し待ってみましょうかね。
気弾が便利すぎて結局Hrに戻ったという人多いだろうなと思った今回の修正でした。


やっとバレットクナイを拾った。
b9.jpg
装備画面撮るの忘れるくらい速攻で売り払ったけどな。

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/1051-63677498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR