fc2ブログ

ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

何で無駄にリアルなの?

時期が過ぎたからか、ハロウィンヘッドの値段が安くなったので購入。
ヘイズソーサラーを着たらなんか妙にリアルな色になった。ついでにアクセサリー付けたらどうなるんだろうかと思って色々試してみたが、ウィオラキャップがツインテールみたいになったぞ。(アホ毛Bも貫通するが目の所からちょろっと出るだけ)
ph01.jpg
なんか…仮面ライダーや戦隊物に出てくる怪人みたいだ。
更に髪型が貫通するのか試してみたら、サイズ以上の部分は貫通するのね。
ph02.jpg
リーゼントは頭にチョコバナナが刺さってると言われたり、アフロは半分腐ったとか言われる酷い状態だった。画像はモヒカンだけど髪型が貫通するのはどうなんだ?

日々文句を書いているけどPSO2をこのように楽しんでます。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/223-8ef424a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR