FC2ブログ

ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

今回は別の意味で酷かった

木曜日担当の小原莉子さんがちょっと気の毒になったよ。
最初の20分は概ね順調だったが、キャラ作りの最終段階でエラー落ちして15分間ほど放送停止。キャラを保存してなかったためにもう一度最初から作り直すという事態になった。最初のエラーは恐らくPCがフリーズ下のではないかと思われる。
その後もエラーを頻発して結局4回も停止。1日で5枠放送とか完全に放送事故。
その止まった理由のうち1回はどうもnProが暴発した模様。導入以来nProが原因のエラーが頻発してるのにいつまで使うんだろうな。いきなり訳のわからないエラー落ちする事があるからnProは怖い。

今回放送はShip9だったが、前回の放送を踏まえてだったのか批判は上がらなかった。
相変わらずフレンド登録を申し込むやつはいたけどね。
それとトラブル続きで放送時間が短かったというのもあるんだろうけど、何処までやっても大丈夫なのかがわかる良いリトマス試験紙になった月曜日と木曜日の放送でした。


ワイヤードランス:ディアボリックガント
r220.jpg

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/536-cc7aa37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR