fc2ブログ

ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

悩み所。

キャラを使ってブログ書くのは楽しそうだなと、某所を見てると常々思う。
武器の名前から簡単な考察とかとても楽しそうだ。
前にも書いたような気がするが、ネタがない時は別の所から探して書いたりするので、うちは比較的文句が多めになったりしている。
そのためブログ内容についての苦情メッセージが送られてくる事が3、4ヶ月に1回くらいある。個人感想はいらないから黙って関連情報だけ載せてりゃ良いみたいなのが一番きつい。ほんとごめんなさいと言いたくなる。

そのうちキャラ使って書く事も考えているが、何かきっかけが欲しいもんだ。


話は変わるが、ブラオレットやニョイボウなどの潜在能力『錬成巧者(アイテムに特殊能力が付与される確率上昇)』、『幸運の祥(スペシャルウェポンの出現確率が上昇)』の効果が近日中に変更される。
今までは装備し直さなければならなかったが、解放されている武器をアイテムパックに所持しておけば効果が発生するように変更されるようだ。これで速攻ボス箱が破壊されても文句が出なくなるね。

ツインマシンガン:カルックスガン
r255.jpg

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト



コメント:

お初です。情報も助けられてますし、毒っぽいことも割と的確で楽しませていただいております。

同じくお初です 結構前から読ませてもらってますw
今の書き方も非常に好きですが ただの情報よりむしろぎるっちさんのコメントを読みに来てたり・・・ 武器名での考察やキャラクターなんかも見てみたいところではあります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/649-205933a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR