ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

新リング「R/エフォートシンボル」と新☆12ユニット。

新しい独極を早速プレイ。
作るのにマテリアル1個+30,000メセタとあまりにも簡単だった事と、ステッカーと違って同時に複数マテリアルが落ちたのでおかしいと思って強化すると・・・
huring.jpg
+11から同マテリアルが強化に必要になるのな。
これ独極を何周もしなきゃならないのか・・・結構苦痛だな。

新☆12ユニット。
8009001000.jpg
称号800、900、1,000で☆12ユニットが報酬として貰える。
説明にある通り1つに付きPP+20とかなりいい感じだけど、「セット効果がない」などそれなりにマイナス面もあるので注意。
1アカウントにつき1つしか入手できない事と称号1,000が地味にきついかもね。
対象武器+10強化、ストーリークエスト全クリア、各NPCとクエスト100周称号で700くらいは埋まるはず。欲しい人は称号獲得がんばれ。

ストーリーやったけどこっちはいいや。
どうしてもヒツギとエンガのキャラクター設定が受け入れられなくて苦痛だったとしか。コオリとヒツギが何故仲良くなったかという話は悪くなかったけども。
折角だからおじいちゃんの目を見開いた顔を1枚。
20161124.jpg

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/963-8cf12e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR