ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

武器称号のせい?

旧武器の値段がすごいと聞いて調べてみたらびっくり。
そういや幾つかは元々掘ってる人がいないせいか前から希少武器だったね。
武器称号に乗ってないけどサイコウォンドだけ何故か???表記なしの隠し称号になってるので、今から称号増やそうという人は覚えておくといい。

先週から増えたR/エフォートシンボルを+20に強化する際、天極と地極ドロップ限定ステッカー「エースオブ~」が1枚必要にちょっと驚いたが、ステッカーのドロップが緩和されたと聞いたので面倒だけど取ってきた。
1回で2枚出るとか前の苦労はなんだったのか・・・相変わらず緩和前後が雑過ぎる気がする。
アークスライブでだったか、「このリングは性能そこそこ自慢要素」というような事を木村Dが言っていたが、まあ確かにそこそこの性能だな。人、職業によっては入手までの苦労に見合ったものと思えるかは正直微妙。
職業別で分けてるくせに見た目以外は全部共通効果ってのは手抜きにしか思えないんだけど。メイン職業だともう少し効果が上がるとかならなかったのかね。データ量が増えるからなしだったのかな。


あとesでちょっと炎上騒ぎになってたな。
総統動画を見ただけで詳しく調べてないから、核心部分に触れていいのかどうかちょっとわからない。
個人感想としては「事実ならコンテストの意味をなさなくなり兼ねない、この先のこと考えたら良くない」と言ったところかね。


そういやストーリーで違和感バリバリだったのが学校。
20161202.jpg
フルムーンだったとしても背景が明るすぎるんだよな。
もっと薄暗い感じにしないと張りぼてみたいに見えるわ。


結構書くことあったんだけど細かすぎるな。
自分にもっと文章力があれば、と思う。

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/964-6c678eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR