ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

まとめ必要か?

[アークスライブ 第3回の簡単なまとめ]
◆武器迷彩「*壊世錫杖レクイエム」の対象は武器8種。基本はデュアルブレードとなる。
対象カテゴリー:ソード、パルチザン、ツインダガー、カタナ、デュアルブレード、ロッド、ウォンド
◆☆14は直接ドロップのみ。
「カザミノタチ(カタナ/Hu・Br)、スプレッドニードル(アサルトライフル/Ra・Gu)、エターナルサイコドライブ(ロッド/Fo・Te)」で、必ず属性60の強化値+35のオーバーリミット最大でドロップする。ドロップ音は☆13と同じ。
☆14は徒花でドロップするオフスティアよりも低確率で、全サーバーで1週間に1本づつ程度の低ドロップ率になるらしい。過去にエルダー本体にドロップ実装されたサイコウォンドは全サーバーで1週間に1本くらいだったのでそれよりも高いらしいが、木村D曰く「心配しなくても落ちないから」だそうだ。
カザミノタチはPSO1Ver.2以降に出たレア防具「カザミノコテ」の武器種への改変バージョンとの事。
◆新☆13アストラシリーズはギクスシリーズより数値は低いが、オフスティアより安定しており、PP回収も優れているとの事。
◆☆12ユニットは「リア/アストラグレス、アーム/アストラバイオ、レッグ/アストラライズ」の3種類。
◆ネッキーの挑戦状で配信されていたオービットシリーズは今後再配信を考えている。
◆銃座は強すぎない程度の威力UPを考えている。
◆ギャザリングはJA、非JA判定でドロップテーブルが変わる。
◆「ウェポンズバッジ2017」は来年早々に実装予定。
◆エキスパートブロックへの入場条件変更は今後のアップデートで予定している。


こんなもんなのかな。
アークスライブは本放送の振り返りなのでそんなにまとめる部分もなく、プレゼント企画もないので豆知識くらいしか見る部分ない気がしている。

FAに関しても説明があった。うちとしては1回記事にしてるし、個人としてはesにほぼ興味がなくてストーリーしかやってないので、うちで触れるのはあれで終わりかね。
ちなみに放送でやってない情報も少し入ってます。


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/968-332bdde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR