ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

面倒だ

期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」をちょいちょいやってるが、緊急が多すぎるせいか満員ブロックでも参加者が集まらなくて待ち時間が無駄に長い。
始めてもラスベガスフィールドは高低差があることとエネミーの沸きがあれなせいで全体的にテンポが悪い。
最後に中央に出るボス箱も遠くて行くのが面倒な事が多いし、なんでこんな仕様にしたんだろうか。
とりあえず☆12ユニットとロビーアクション、アクセサリーは入手したので、あとは緊急用のドーナツだけ取れればいいかな。

PA、テクニックディスクのレベル17が1つエクスキューブ20個で交換できるようになったが、これはいいんだろうか?
確かに実装から時間も経ってるし、色々と簡略化したいのかもしれないけど、ユーザーは緊急クエストだけやればいいみたいな流れを運営が強化してどうするんだ。
・・・もうEP4は諦めてEP5に期待するか。


チームルーム:月面拠点
170115.jpg

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント:

面倒&戦闘参加不要&箱が中央沸きのせいで
中央放置で箱即割り→次回に速攻参加
これを繰り替えしてる人がいてテンション下がるのも…
早急になんとかして欲しいところ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/981-339c1779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR