ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

ソロ徒花実装。

初回とりあえず17分台でクリア。
ダブル戦で混乱状態に度々なったせいで無駄に時間かかり、当然12分切れずにSランククリア出来なかった。
緊急に参加できる時間帯に家にいない事が多いので、まだ2回しかやれてないけど。

両方Huメイン。
1回目は普段ほぼ使わない対ボスダメージ安定のパルチザンでクリア。
ダウン時にヴォルグラプター(チャージ)→ ピークアップスローのコンボを使っての撃破。自分の装備だとセイクリッドスキュアを間に入れるとPP足らなくなるのでこれでごり押し。
2回目はソードオンリーで18分台でクリア。
こっちはes潜在解放+クラフトMAXドラゴンスレイヤー装備で、サクリファイスバイト零式を使ってからのステップアタック→通常攻撃のみ。
両方とも攻撃力の底上げはドリンクのみでフード系、チームツリーは使っていません。

下手糞だからかダブル撃破に7~9分近くかかるため、こっちが5分以内に処理できれば15分切れると思う・・・12分は遠いな。


久しぶりに称号をじっくり見てみたが、クエスト関係の称号全然取れてない事がよくわかった。
ネッキーとかリアルが忙しすぎて参加できず、片手で数えられる程度しかできなかった・・・おかげでもう獲得できない称号になってしまったな。

20170209.jpg

【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/988-c06d4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR