ぷそつー日記

主にPhantasyStarOnline2(ファンタシースターオンライン2/PSO2)関連の日記。

バトルアリーナ実装

ba01.jpg
バトルをプレイした感想としては、同期が取れてないので謎の死も多く対戦としては微妙ってところか。
とりあえずランクB4まで上げたけど、バトルコインが全然溜まらないので1万以上のコインが必要なコスチュームとか、人がいるうちに集中して参加しないと取れる気しないね。200コインで10SGが入手できちゃうので仕方がないのかもしれないけど。

それより思った以上に参加賞のスクラッチがしょぼいのが残念。
1回だけイザネ宝晶が出たけど景品のほとんどが経験値獲得3,000とバトルコインボーナス〇%で、これならいらないなって思うようなものしか出ない。ランク上がるともう少しいい景品出るようになるのかな?
個人的にはギャザリングのスタミナ回復薬をバラ巻いて欲しかったのだが。


【注意書き】
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://phantasystaronline2.blog.fc2.com/tb.php/995-d955112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ReCoMmEnDaTiOn

CoUnTeR

SeArCh FoRm

CaTeGoRy

LiNk

MaIlFoRm

名前:
メール:
件名:
本文:

ArChIvE

MaNaGeMeNt

QR CoDe

QR